Posts at Random

待つ女3


真夜中に


ねじれても



ユザワヤ


Stay Connected

真夜中

  • 2011/02/04

謙虚に丁寧にやれることをひとつひとつ頑張ろうと思います。と、こうやって書くことで、いくつかの安寧を得るだなんて。人は(自分は)貪欲だ。貪欲だから真夜中だって走り抜けたいのだ。そのおぼつかない足取りで。

カイロのタハリール広場にいったことがあります。確かビザをもらいに大使館に行ったのだった。15年前ですね。今日は殴り合いの映像。また戦争が始まったと思った。規模の問題ではない。戦争が始まる。私の知らないところで起こっている紛争、そして行ったことのある広場で今まさに起こっている争い。何故か今自分が試されていると感じた。

書けるだろうか、私に。ところで今日は節分だった。どこもかしこも恵方巻を売っていたのだが、まさかDean and Delucaで恵方巻を売っていようとは夢にも思わず。

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×