Stay Connected

金曜日の夜

  • 2013/01/26

今日鏡を見て、白髪がぐっと増えている事に気がついた。

それは、今やっている仕事を始めたぐらいからのもので、

それはそれは白い。

ピンとはっている白き意思。

わかりやすい身体だ。

今の仕事は本当に難しく、毎日ぐったりしている。

上司の会話を聞いていて9割5分何を言っているのかわからないのだから、それも凄いという話だ。

さて、白髪は嫌いじゃないが、染めようかな。

昔から髪を染めるのが好きなのです。

姉と飲む。

姉は酒が強いので、つい一緒になって飲み過ぎてしまった。

先日受けた胃カメラ検診の話など。

あっという間に麻酔が効き、苦痛ゼロだったことを報告。

そういえば以前盲腸の手術をした際、下半身麻酔が効き過ぎて喉あたりまで感覚がなくなってしまったのだが、頭だけは冴えているという最悪の状態だったことを思い出した。

手術自体は全く痛くなかったのだが、中途半端な身体感覚でずっと気持ち悪かった。

しかも荻野目洋子の「ダンシングヒーロー」がエンドレスで流れている手術室。

シュールだったな、今思うと。

 

 

この写真、どこで撮ったんだろう。

震災後、3月20日とある。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×