Posts at Random



春の猫


できました。


急病


Stay Connected

年の瀬です

  • 2013/12/29

IMG_2830

 

2013年がもうすぐ終わります。

いろんなことがあった1年でした。

たくさんの舞台に参加させていただきました。

幸せでした。

たくさんの方々にご迷惑もかけました。

助けて頂きました。

各方面へ感謝の気持ちでいっぱいです。

 

中途半端なブログをのぞいてくださっていた皆様にも、

Twitterなどで声をかけて下さった皆様にも、

心から感謝します。

たくさんの方の呼びかけに励まされた1年でもありました。

 

私自身の今年の感想は、

まあ、なんだかんだとよくがんばった方じゃないのかしら、という感じです。

怠け者の私にしたらいつもより少しだけがんばったのではないかってぐらいですが。

 

皆様はどんな一年だったでしょうか。

来年の目標は決まりましたでしょうか。

私も、年明けたらまたがんばります。

その前に年末は実家に帰ってのんびりしますよ。

 

では、皆様、よいお年をお迎え下さい。

一年間ありがとうございました。

 

本読みたい!

かさぎいづみ

IMG_2340

 

 

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×