Posts at Random

長い1日



稽古へ


半年


日傘の女


Stay Connected

失踪者

  • 2007/12/07

友人のいせゆみこが出演する舞台「失踪者」を見に三軒茶屋のシアタートラムに行く。ちなみにこの舞台は以前「アメリカ」という名前で上演されたが今回改題されて再々演。三回とも観た。

やっぱいせゆみこはダンスや動きが美しくて華がある。あと顔がオモシロ可愛い。愛嬌というか本人の本来持っている明るさが見えるシーンがいいなあ。遊園地再生事業団で共演したチェリーブロッサム柴田雄平くんも主人公「カール」役で出演していて、とても素敵でした。そして相変わらずでかかった。

観劇帰りにいせと入ったタイ料理店「コンタイ」は、かなり旨かった。いせは「前より化粧が早くなったよー」と言っていた。遊園地の公演で私たちは楽屋の鏡が隣り合わせだったのだが、いせのメイクはとにかく時間がかかる。私15分、いせ1時間。それが今では「10分」だそうだ。超短縮!一体何が?

※※
ちょっと不愉快なことがありまして、私は不愉快なことがあると髪の毛を切りたくなる性分なんデス。ぐああああ、髪、切りてえー!!!って自分で切るといつも失敗するのでぐっと我慢の子(死語)。

かわ

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×