Stay Connected

ラストソングス「再訪」終了しました

  • 2016/12/13

ラストソングス「再訪」は無事に終了いたしました!ご来場くださった皆様ありがとうございました。結論から言いますと書いてよかったです。書けなすぎて泣いたり酒飲んじゃんった夜もありましたが、唸りながらも楽しかったし、なんとか書き上げることもできて、結果的に今回はこういう戯曲になりました。友達についてのお話です。

書いている最中はいろいろ書こうとしてとっちらかっちゃって何度も「全部ボツ、略して全ボツ」にしようとしたのですが、演出の鈴木謙一さんに止められなんとか「全ボツ」の誘惑から逃れ、形にすることができました。

書けなかったこと苦しんだことなどはそれはそれで受け止め、前に進めればと思っています。いつかまた別の物語を書こうと思います。書くぞ、書くんだ。書こう。こう書いておくことが大事ではないかと。

見に来てくださったお客様、勇気をくれた方、嬉しい感想をくれたみなさん、厳しいご意見をくださったみなさん、戯曲を形にしてくれた鈴木謙一さん、鈴木将一朗くん、上村聡くん、牛尾千聖さんに心から感謝します。本当にありがとうございました。

たくさんの方に出会えてよかったなあ。幸せでした。前に進む勇気をいただきました。

いいチラシ。芝居とリンクした、とてもいいチラシ。

b38846d4

衣装合わせ!上村くんのジーンズがいいですね。汚くて。

IMG_20161125_192115

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×