Posts at Random

わたしの新宿


無題



無題



Stay Connected

牛尾千聖のページ・ムーンライダーズコンサート

  • 2016/12/18

女優の牛尾さんが新しいサイトを作った!作ったのは私のブログを作ってくれた相馬称くんです。相馬くんさすがだねえ。

牛尾千聖のページだそうです。

わかりやすい名前でいいね。
私もこのブログの名前を笠木泉のブログにしよう(今更)。
リンク欄にもありますので、ぜひみんなちょこちょこ見に行ってください。

ーーーーーーー

年の瀬、15日にムーンライダーズのコンサートに出演させていただいたという今年のご褒美。
全てが感動的でした。
リハーサルではわちゃわちゃしてしまいましたが、本番はとても楽しかった。
お客様と一緒にムーンライダーズのステージを楽しませていただきました。
あの場にいることができたなんて、本当に幸せ者です。

私はムーンライダーズと同い年。
感無量。
かっこいい40周年。
鈴木慶一さんと出会ったのは遊園地再生事業団の舞台「あの小説の中で集まろう」。
それが20年前です。
稽古場で、みんなでムーンライダーズ20周年記念のアルバムを聴いたんだった。

生きること、音楽はいつまでも素晴らしい。
大好きな曲もたくさん演奏してくれて、うれしかったなあ。
でも、もっともっと他の曲も聴きたいな。
またコンサートやってほしい。

慶一さん、ムーンライダーズの皆様、40周年本当におめでとうございます!

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×