Stay Connected

演出のためのノート003 5/13 5/14

  • 2018/05/15

5/13

稽古なし。

こらえきれず、後半を書き直す。というか、工事する。

 

5/14

朝5時に起きて直した部分を印刷し、別の仕事にでかける。

休憩中に書き直し部分を読み、これはやっぱり違うのではないかと落ち込む。

稽古へ。

稽古場に行くまでのバスの中、少し眠る。

1と呼ばれているシーンを少し細かく作る。

演出に関してあれやこれや考えていったが、そんなのあまり役に立たないな。

準備していくのに越したことはないとは思うのですが。

でもそんなことよりも、とにかく、目の前で起こっていること、ありちゃんの体をしっかり見ること!

今日、すごくそう思った。

ありちゃんの面白さ、私がもっともっと深めて行かねば。

今日はありちゃんを見ていて、たくさんの発見があった。メモする。

 

 

書き直し部分をありちゃんに渡すはずだったが、今日はやめた。

甘えて、もう少しだけ、時間をもらう。

もっと考えねば。

言葉を信用し過ぎなのではないだろうか。

何だかわからなくなってもいい。

それでもいいのではないだろうかとも、考える。

 

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×