Stay Connected

4/4 ようやく体調が戻ってきた

  • 2019/04/04

この一週間やっぱりものすごく体調が悪かった。

声が出なくなったり、高熱が出たりした。

1日に早稲田の劇団あはひを見に行ったが、そんな感じでボロ雑巾のような感じで。

舞台はすごく面白かった。

友達の上村聡くんも踊り子ありちゃんも素晴らしかった。

舞台全体にただよく気配のようなものがきちんとあって、それがとても心地よかった。

でも体調は悪い。

という一週間でしたが、今日はようやく快復の兆し。

風邪ともちょっと違った、なにか。

なんだったんだ?7days!←これが書きたかった。再始動するらしいじゃないですか…!

 

毎日コツコツ「青空文庫」で読める短編を読んでいる。

スマホの画面で読んでいるので、長編は目に厳しい。

最近目が弱くなってしまったのです。

短編、10分から20分程度で読めるものをチョイスして、読む。

楽しい。

なんて偉いんだ、青空文庫の人たち。

誰か、偉い人、青空文庫を表彰してほしい。

まだまだまだまだ読むものがたくさんあって嬉しいことこの上なしです。

ありがとうございます。大切に読ませていただきます。

 

昨日はもう何度か読んだことがある太宰治の「川端康成へ」を読む。

ああ、何度読んでも面白いなあ。

そんなこと書かなくていいよー話聞いてあげるよーって、友達だったら言ってあげたいなあ。BARルパンで。

でも、いくら周りが止めても、きっと太宰は書くだろうなあ。

 

You may also Like

献立/宣伝

2007/01/11

星座オタク

2007/05/24

映画

2015/11/26

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×