Posts at Random

メモ




5/24 三国志



Stay Connected

スヌーヌーvol2「モスクワの海」公演のお知らせ

  • 2020/11/08
ご無沙汰しております。
笠木泉です。
いろいろあってもう11月ですが。
12月に、素敵な俳優さん3人と共に舞台を作ることになりました。
俳優としては遊園地再生事業団やペンギンプルペイルパイルズで何度も共演させていただいたことがある松竹生さん。
知り合ってはもうずいぶん立つのですが、昨年明日のアーで再会してコントを一緒にやった劇団宝船の高木珠里さん。
そして2度目の出演となる劇団はえぎわの踊り子ありさんです。
私自身は今この3人と舞台が作れる喜びをかみしめつつ、衝動的で根源的な欲求をじっとりと大切に、気合いを入れて日々稽古場の換気につとめております。窓を開けたり閉めたり、しています。こんな世の中ですが、もし余裕やお時間もろもろタイミングが合いましたら、年の瀬アフタークリスマス、ニュー風知空知に来てください。一同マスク、アルコール、検温計など感染対策につとめつつ、皆様のご来場を心よりお待ちしています。窓開け、ガンガン換気します。
皆さんにお会いできますよう。
※※
スヌーヌーvol.2「モスクワの海」
出演 松竹生/高木珠里/踊り子あり
作・演出 笠木泉
12月26日(土)19時
12月27日(日)15時 18時
12月28日(月)15時 19時
料金 2500円(席数限定・ワンドリンク付)
会場:ニュー風知空知
11月28日(土)発売開始
チケットの入手方法はまた追って発表します。
お問い合わせ→ snuunuuoffice@gmail.com

 

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×