Posts at Random


ひこうき雲


ぶっ倒れ




Stay Connected

なんだかわからないけれど

  • 2007/01/24

現状では1番いい結果が出たと思う。とりあえず、なんだけど、ほっとした。とにかくまた次回から稽古を頑張ろうと思う。マイペースでいい舞台を作ろう。

今日は和食にした。ぶりの塩焼き等。最近おいしい魚をたくさん食べたい気分なんです。
玉子のだし巻きがイマイチ美味く作れない。少しぱさぱさしてしまうのは何故なんだろう。油もたくさん引いたのだけど、まだまだ母の味にはたどり着けない。母は本当に料理がうまいのだ。将来何らかの店を出して欲しい。
「富士山」が世界遺産候補になったそうだが、今年の夏こそ南波典子と久保優子と三人で富士山に登ろう。そして頂上で久保優子と漫才するのだ。もう何年も前からの女の約束である。ああ、いつか異才・久保優子とも一緒に芝居がしたい。でも彼女は群馬にいるからなあ。
幸福な仕事がしたいんだ。でもそれも自分次第。もっともっと台本を書き直そう。

ありえないもの
「志村大爆笑」って・・・。台湾で買って来たDVDです。200円ぐらいでした。よくわからないで買って来たが、犯罪なのだろうか。

You may also Like

2 Comments

    yano

    24th 1月 2007 - 11:47:11

    ああ、これ見たい…
    感想教えてくださいね。

    kasagi

    25th 1月 2007 - 3:04:13

    yanoさん、こんばんは。

    貸すよ、今度。
    長いよ。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×