Stay Connected

一日

  • 2007/01/25

from ktai

携帯から。書けない。書き直しがなかなかおわらない。書けないことがこんなにつらいなんて驚く。夜中に散歩する。ネオンのない街に住んでいる。よかった、なくて。コンビニでアイスと牛乳を買って帰る。新聞配達のバイクが走っていた。夜は憂鬱だ。とりあえず書き直しを続け朝眠る。起きて、在宅のバイトが決まったとメールが来ていた。書く仕事だ。時給に換算したらすごく安いだろうが、とにかく今は家で仕事したいのだ。夜下北で友達と飲んだ。下北沢しかないのか、もっと新しい遊び場はないのか。いいけど。ずっと笑っていた。話の流れで長渕の歌を歌ったり雨の御堂筋を歌ったりした。こういう時の自分はなんて気楽なんだろう。こんな芝居が作りたい。でも書けないからまた明日書く。

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×