Posts at Random


4月



12月


iPhone、そして


Stay Connected

ちょっとどうなの

  • 2007/04/05

ゆかが好き
ねむい
むしがいる

最近始めたアルバイトがちょっとどうなのというぐらい忙しい。作って作って作って作って作って作って洗って洗って洗って洗って6時間!休憩なし、トイレに行けずという、そんな感じで、1週間。元ヤンであろう安易に想像出来る人にしっかり毎日怒られるけど、さすが元ヤン、情熱的で面白いです。私、好きです、元ヤン。

雪が降った。桜と雪か。確かに異常だけど、ほんの少し綺麗だった。

某Sさんと飲む。焼き鳥をおごってもらう。私の斜めな部分をはっきり口にしてくれるのでとても面白かったなあ。たぶん似ているのだと思う。水平に立っているつもりが真っすぐに立てない。真っすぐに立たない。立ってるつもり。いろいろ指摘してもらって本当に面白かったっていうのも変なんだけど、素直に聞けた。似てる人の言葉だからかしら。似ていない人の言葉は時々うらやましいけれど、腹立たしいときもある。それが似ていない人との関係でのいい部分。似ている人との関係は、異性と同性で異なる。微妙に性差が関係するんだなあ。その違いが面白いなあと思う。

また別のSと話す。電話で長話し出来るのはこの人とあと二人ぐらい、あとは姉か。歳とってからメールに頼りきりで、電話がすっかり苦手になりました。10代の頃は自分の部屋に電話線を引っ張って来て長電話が当たり前で、親にずいぶん怒られた。友達とどうでもいいことで何時間でも話せたのに今はどうして電話が嫌いになっちゃったんだろう、と書いたがまあ話そうと思えば話せるか。たぶん生涯通じて、おしゃべりだからな。

劇団、本谷有希子の次回公演「ファイナルファンタジックスーパーノーフラット」の特設ページができていました。すごいチラシだ。皆さん是非見に来て下さい。私はあごがしゃくれているように見えますが、そういうメイクなんです。見えるだけです。

4 Comments

    もといけ

    6th 4月 2007 - 2:35:39

    ちらしがかっこよくてビックリです。
    あなた様もかわいいじゃありませんか。
    明日行ってやろうと思うたがレッスンだった(T_T)

    kasagi

    8th 4月 2007 - 15:14:50

    もといけさん、こんにちは。

    明日?

    6月だよ、公演は。明日行ったら全然違う人が公演していると思うよ。やっているならまだしも、公演さえしていない事態も想定されるから行かない方がいいよ。

    是非見に来てね。チラシ送るから。
    私も試合行きます。

    もといけ

    13th 4月 2007 - 2:19:39

    あんれまー、行かなくてよかったよ。

    kasagi

    15th 4月 2007 - 4:10:58

    もといけさん、こんばんは。

    注意一秒、怪我一生!
    これからもずっと死ぬまでお互い頑張ろうね。
    私はあなたを見習い、あなたは私を面白がる。
    これでいいのです。
    試合予定あったら教えて下さい。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×