Posts at Random

アイス



みちのく



アデュー


Stay Connected

7/31 ブログを新しくしてもらいました

  • 2017/07/31

もう10年来の友人で「ツイノスミカ」のブログを作ってくれたり一緒に落語について考えたりしている相馬称くんにわがままを言って、ブログを新しくしてもらいました。大きな意味はないのですが、ブログの名前も「ツイノスミカ」から「笠木泉の日記」に。以前のブログがなかなかうまく更新できなくて四苦八苦していたのもありシステムなどを新しくしていただいたのですが、41歳、ここらで心機一転いろいろ変えてみたいなと思ったということです。41歳って中途半端な年齢ですがそれはまあいいとして。20代から続けていた「ツイノスミカ」とは今日でお別れです。さようなら、私の終の住処。

デザインはシンプルなもので、というだけの発注。できあがったものは非常に機能的でシンプルで、なおかつエモいものでした。静かにエモい相馬くんらしい!とても気に入っています。相馬くん、本当にありがとう。更新する意欲が湧いてきました。

そしてこれは全く知らなかったのだけど、「笠木泉の日記」という手書きの題字は友人の女優でありイラストレーターとしても活動している牛尾千聖ちゃんが書いてくれました。相馬くんが私に内緒でこっそり牛尾さんに発注していたようです。新ブログを開いてみたら、びっくり!サプライズギフトを受け取った気持ちになりました。可愛いロゴだあ。牛尾さん、ありがとう!

TwitterやFacebookが主流のご時世ですが、ブログは20代から長く細く続けてまいりました。一番初めにインターネットで日記を書きだしたのは確か23歳とか24歳の時だったと思います。独学でHTMLを勉強してしょぼいページを手作りしました。でもとても嬉しくて毎日いそいそ何かしらを書いていた気がします。

書くことが楽しい時は一生懸命書きますが辛い時は全く更新しなかったりと気まぐれでいけないなと思いつつ、今後も自分のペースで俳優としての活動やその他の活動の情報発信、日々の記録、どうでもいいこと、好きなこと、猫のことなどを書いていこう思います。たまに覗いて下さる方がいらっしゃいましたら嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

笠木泉

You may also Like

「ある光」

2009/01/07

長い1日

2007/05/20

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×