Stay Connected

稽古じゃない日記 6/3  レバ

  • 2009/06/04

※※※

ミクニヤナイハラプロジェクトVol.4「五人姉妹」

作・演出・振付:矢内原美邦
音楽:中原昌也
衣装:スズキタカユキ

出演:稲毛礼子/笠木 泉/高山玲子/三坂知絵子/光瀬指絵/山本圭祐

日時 2009年6月25日〜26日

25日(木) 19:30開演
26日(金) 19:30開演
27日(土) 14:00開演/19:00開演
28日(日) 14:00開演

会場 吉祥寺シアター 

料金(全席指定席)
前売3200円/学生2700円(プリコグのみ取り扱い)/当日3600円

チケット予約、お待ちしております!!

aplacetodie@hotmail.comまでメール下さい!

※※
稽古休み。洗濯、雑事、洗濯、家事、呆然、テレビで「白夜行」。綾瀬はるかの悪いたくらみ顔がかわいい!

夜はレバ刺しを食べました。明日の稽古では食べた分の力が発揮出来ますように!

映画見たいが、見る隙間がない(精神的にも、時間的にも)。そういや先月見た「グラン・トリノ」は素晴らしかった。今私は追いつめられているというより、ぎっちり詰まっているという感じの日々。いや、でも、無意識のうちに追いつめられているかも。最近夢が荒れて来た。激しい。ストーリーも登場人物も過激なのだ。

全体の中の一部として、今できる最大限の力を発揮出来たらいいなと思う。

ナフルがやたらとお腹をなめている・・・と思って見たら、ちいさなハゲが。うーん・・・病院に行った方がいいのだろうか。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×