Stay Connected

五反田へ/誕生日

  • 2011/01/05

3日は五反田団の「工場見学会」に行った。

すごく楽しかった。新年にふさわしい。たくさん笑わせてもらいました。「黒田パン」も「うさぎ」もどちらも大好き。あと「荒俣宏」も。

ずいぶん前に仕事で一緒になったことのある前田司郎さんが覚えていてくれたので、ほっとした。人に覚えていてもらっているという事実が私の心に灯をともす。

で、4日は誕生日。35歳になりました。なかなかな数字です。これからも今まで通り、老けたり若返ったりを繰り返しながら実年齢を忘れることなく生きて行きたいと思います。昼間電話で喋ったんだけど、今年は何故か両親に感謝。めずらしく。何をってことじゃなく、すごくアバウトに長いことありがとうと思いました。いい大人が今さら何をいってるんだという話ですが。

「ふぞろいの林檎たちⅢ」の再放送が始まりましたよ。幸先いいぞ、今年は。

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×