Stay Connected

大好きな女優さん

  • 2008/08/27

深浦加奈子さんが亡くなられた。びっくりした。大好きな女優さんなので、いつか共演させていただきたいとずっと思っていたし、第一まだお若いではないか。何てことだろう。一度お会いした時の豪快な笑顔とおしゃべりが思い出される。

何だか寂しい。とても寂しい。大好きだったのです。心からご冥福をお祈りします。

※※

いろいろな人の力を勝手に借りて、私なりに精一杯生き切れるように頑張ろうと思った。生きている人亡くなってしまった人どちらがどうとか差はない。生きている人亡くなってしまった人の全ての信頼する人たちから力をお借りして。

You may also Like

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Stay Connected

Instagram

Monthly Archives

Recent Comments

×